<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年10 月06 日

凹むねぇ〜

競馬にハズレたからじゃないですよ。

打てないからです・・・。


うーん、今日は涼しくてとっても野球日和。
ドタ参加もあり選手10人に。
ヨシは呑み疲れのところありがとです。

今日も流れを掴めぬまま。
やっぱりカントクが打たないと
盛り上がらないっすなぁ。。。

守備もミス連発で
打つ方のリズムもかなり悪いです。

9月以降の安打数は
1試合当たりたったの3本。
当然これでは勝てるワケもなく
1勝3敗と大きく負け越し。
ホント重症ですね。。。


あー、あー、あー、としか・・・。

超プラス思考のカントクも
さすがに凹んできたワケです。
やはりここは、勝利の女神様降臨で気分転換を!?

投稿者: かんとくat 00 :17| ひとりごと | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

勝利の女神って私の事ですかぁ〜?
勝手に思い込んでるにゃんです。来週の試合は、たかはしさんの
先発を宣言してくださったので試合を見にいきたかったの
ですがあいにく仕事になっちゃいました。  ぐすん。
試合を見にいけないので遠くからたかはしさんを応援したいと
思います。

結果更新早めにお願いします。  (笑)

わがままいってすいません。

日本妄想大賞金賞受賞 夢のなかでの受賞
にゃんより

私、軽くやばい。

投稿者: にゃん : at 2008 /10 /06 00 :35

◆コメント

そっかぁ、それは残念ですねぇ。。。

正解!
妄想はそのとおりです!!

負けた試合は更新が遅いワケです。
ブラマバカなので・・・。
でも当日に更新しているだけエライと思いますよ!?

軽くヤバイどころか、かなり○○○。。。

投稿者: カントク : at 2008 /10 /07 00 :07

◆コメント

そうですね・・・かなり私ヤバイですね。(笑)
でも今週は、たかはしさんが投げるので結果更新は
期待できますね。あの日常願寺公園にこなければこんな事には・・・

私は、けっこう変わり者で1人で何かするのが好きで
あの日は天気もよかったのでドライブがてら常願寺川を走って
いたら野球をされていたブラックマークスさんを見つけました。

その時試合で投げていたたかはしさんにひとめぼれしました。
それからとはいうものたかはしさんが夢に出てくる日が
続いたのでこれは運命の巡り合わせだと思い毎晩のように
カキコさせていただいています。初めて試合を見てから初のカキコ
まで時間があったのは、あまり野球がわからない私が
ブラックマークスさんのホームページにたどりつくまでの
期間だと思ってください。これからもカキコさせて
いただいてもよろしいでしょうか?言葉がキツクなる
のは私の性格だと思うので許して下さい。

たかはしさんの思いが伝わったでしょうか?・・・
にゃんより

PS 通りすがりの野球人(ワン)さんへ
   今書いたように言葉がキツクなる事がありますがお許し下さい。




投稿者: にゃん : at 2008 /10 /07 00 :56

◆コメント

まぁ、タカハシファンて言われるくらいだから
これを見ている大半の人は変わりもんだと分かっていますよ(笑)

これも何かの縁でしょうから
カキコされるのは全く問題ありませんが
あまり攻撃的なカキコはご遠慮ください。
知っている方ならまだしも
全く知らない方なので不安に感じている方も若干。

この独り言はありがたいことに
草野球関係者を問わず結構いろいろな方に見て頂いております。
皆さんがあまり不快に感じない程度にヨロシクです!!

投稿者: カントク : at 2008 /10 /07 23 :47

※必須